2004年8月13日〜15日

剣山スーパー林道 3日目

参加者

しおちゃん  ヤマハ  TT250R
にゃんこさん ヤマハ  LANZA
なおり    ヤマハ  LANZA

昨日の時点で、今朝は雨のはずだったのに

起きてみたら雨が降ってません

空模様はかなり怪しいですが.。

で、朝8時にゃんこさんに電話しようと思ったら

にゃんこさんから不在着信が入ってます

時間が3時????

何やってんだか…ヽ(´ー`)ノ

電話をしたら「お山」には行くとのこと。

 

朝、ホテルへ二人を迎えに行ったら

二人ともかなり辛そうです

3時過ぎまで起きてたのだから、そりゃ辛いでしょう

そんななのに

二人は今日もロングランなのに大丈夫なのだろうか?

ホテルの駐車場で準備をしていたら

にゃんこさんの絶叫が!

2日前にプラグを交換した際、

ちゃんと締まってなかったらしく

プラグが抜けかけてて、オイルがプラグの所から垂れてます。

失礼しました。ちゃんと締め直して

気を取り直して出発です。

 

にゃんこさんがオイルを買うということで

ホームセンターに立ち寄ります。

駐輪場で待っていたら、おじさん達が声を掛けて来ます

秋田ナンバーがかなり珍しいようです

自分もバイクに乗って走り回ってるとか言ってました。

 

にゃんこさん御希望の

「お山」へご案内です

私も「お山」は久しぶりです

先日の台風でかなり荒れてます

夏らしく草は伸び放題だし

しおちゃんはかなりのダメージみたいです

最初の峠で止まると、横をXR250さんが抜いて行きます????

さっきから後ろで4stの音がするからてっきりしおちゃんかと思っていたら

全然しらない人でした。

頂上でXR250さんと再び遭遇、少し話して去って行かれました。

さて、二人はというと

テンションが今一上がらないようです。

しばらくグダグダして、解散の地「やまがた屋」へ赴きます。


三原久井I.C.にて解散です

名残は惜しいですが、二人は今日もロングランしないといけないので

これでお別れです。

2日目