2007年11月25日

なおり    ヤマハ  LANZA

5ヶ月ぶりのお山です。

今日は午後からの出発となりました。

もう、枯葉が路面に敷き詰められてます。

先週は冬到来の様にかなり寒かったですが、

今日は暖かく穏やかな天気でいい気分です。

かなり久しぶりのお山なので、超スローペースで行くことにします。

東側から入って、まずは西側入り口まで行ってから頂上を目指します。

頂上で休んでいると

KDX220さん、CRM250さんとXR250さんがやって来ました。

KDX220さんと、XR250さんは広島から、

CRM250さんは山口からだそうです。

しばし雑談した後、そろそろ帰らないと着く頃には暗くなるってことで

早々に帰って行っちゃいます。

私も取りあえず池まで帰ることにします。

バイクを転かしました。

後輪が石に取られてバランスを崩して、

崖の方へ向けて転けたのでちょっとヒヤッとしましたが、

私が立つスペースがギリギリ有ったので助かりました。

紅葉が綺麗ですね。

池に着きましたが、

私はまだまだ時間があるので、もう一度頂上まで行くことにします。

道の9割を塞ぐように木が倒れていたので、

避けようとして減速して

ローに入れようとしたらニュートラルになって

バランスを崩して転けました。

スピードは出てないのでダメージは無しです。

最初通ったときは普通に通ったのに

疲れが出たのでしょうか。

久しぶりのお山はしんどかったですね。