2006年 2月18日

タカベー   カワサキ superSHERPA
ケンちゃん  カワサキ superSHERPA
なおり    ヤマハ  LANZA

採石場奥のダートへ再チャレンジです。

行ってみると、前よりもさらに難易度が上がっていたので

あっさり撤退です。

気を取り直していつもの「お山」へ行くことにします。

最初の峠から狭い方の道へ入ります。

タカベーは10時までっていうリミットがあるのに

大丈夫なんだろうか?

先日の雨で路面がヌタヌタしてて

最初の坂も上れません。

三人で1台ずつ持ち上げます。

登り坂のたんびにゼーゼーいいながらバイクを押します。

坂を上ったところで息があがってしばし休憩。

というのを何回か繰り返しやっと頂上付近に到着です。

タカベーは時間が無いので速攻で帰っていきましたが、

私とケンちゃんはここで一息つきます。

体力が無くなったので帰りはのんびり走って終わりです。

タカベーは間に合ったのだろうか?