2006年 2月11日

タカベー   カワサキ superSHERPA
なおり    ヤマハ  LANZA

とりあえずみんなを誘ってみたものの、

誰からも返事がなかったので

一人で出発です。

ガソリンが心許ないので、G.S.に寄ろうと思ったのですが、

時間は7時30分、近場はどこもまだ開いてません。

20分ほど2号線を西へ向かって走ったらやっと

開いているG.S.がありました。

ということで、今日は西側から「お山」へ向かいます。

分岐から上に行くとタイヤの新しい跡が残ってます。

誰か来ているようなので、いつも以上に慎重に進みます。

しばらく行くと

雪が積もってます。

ますます走りは慎重になります。

が、

これはこれでなんだかいつもの違って楽しいです。

雪道を慎重に進んでいると、

向こうからバイクがやってきました。

タカベーです。

来てたんですね。

タカベーもUターンして2台で上に行きます。

こんな状況なので、頂上はヌタヌタ。

行ってもなにもできないので、

頂上の一歩手前にバイクを止めてしばし雑談。

帰りも慎重に走って、今日はこれでお終い。