2006年 1月 9日

なおり    ヤマハ  LANZA

大人の階段登ったら〜♪

今日は成人式。

関係ないので「お山」へゴーゴー!

寒いです。

凍ってます。

頂上でチーン・コーンの練習してたら

リアサス・リンクの辺りから

スイングアームの動きに合わせてギーギー音が聞こえます。

バネとスイングアームの間に

子どもの拳大の石が挟まっるじゃないですか。

どこで貰ってきたのやらヽ(´ー`;)ノ

指で押したくらいじゃ動かないぞ。

タイヤレバーを石に引っかけて

力を入れると

手が滑ってステップにパーンチ

手にギザキザが突き刺さったよ〜。

イテテテテ。(T_T)

血が止まらないので絆創膏をします。

再度タイヤレバーを引っかけて

力を入れてみますが動きません。

どうしたものか…。

バイクに跨ってサスを動かしてみると、

石も微妙に動いています。

タイヤレバーを引っかけて

バイクを上下に動かしてみると

段々と石がでてきました。

石の発掘に20分かかったぞ。

ヤレヤレ。

ということで、

今日はこれでお終いとなりました。