2005年 8月 6日

なおり    ヤマハ  LANZA

またまた、一月以上振りの「お山」

最近は週末にイベントがあったり、仕事があったりで

なかなかバイクに乗れません。

さすがにエンジンをかけてあげないとやばいと思い

行って来ました。

東側入り口から入って

池までの間で崩れた跡がありました。

激しく崩れましたね〜。

池のところでいつもの様に一休みです。

最初の峠付近でも崩落が。

分岐から少し行ったところでも。

ここが一番ひどいですね。

上から見たところ。

下から見上げてみると。

東側入り口から分岐までは

路面も土が流れていて、ガレ度アップって感じでした。

轍も深くなってました。

西側入り口から頂上までは、

整備されていて走りやすくなってます。

ということで「お山」の近況報告でした。