2005年 6月25日

なおり    ヤマハ  LANZA

一月以上振りの「お山」

緑が濃くなってきてます。

あおむしも元気に動き回ってます。

梅雨入りしたというのに

空は快晴

まだ9時だというのに汗がダラダラ落ちてきます

今日は「お山」はソコソコに

帝釈峡へ足を伸ばそうと思います。

いつもの道ではなく県道27号線〜R182経由で行きます。

しかし

県道27号線を走っているつもりが

いつのまにか県道26号線になってました。

見慣れない細い道だなとは思ったのですが(^_^;)

いつの間にか福山にいました

街中は車多いし暑いしで辛いです。

福山からR182を北上し

結局帝釈峡へは行かず

県道27号線から帰ってきました。

途中 左:県道26号線 右:県道27号線 のT字路がありました。

行きしは曲がるところを見逃したのねヽ(´ー`;)ノ