2005年 5月21日

なおり    ヤマハ  LANZA

一月以上振りの「お山」

すでに、草が茂ってきてます。

久し振りなので、身体がついていけてません。

のんびり行くことにします。

なんかバイクが暴れるなあと思っていたら、

タイヤの空気圧を落とすのを忘れていました。

空気圧を落としたら、調子が出てきました。

最近、身体の動きが鈍くなってきたせいか、

倒木から垂れ下がったツルに左ハンドルを引っかけちゃいました。

ちょっと強引に振り解こうとしたら、

負けてしまいバイクを転かしちゃったよ〜。

おかげさまで↓の様になりました

とりあえず、応急処置して

頂上にはShercoさんが居ました。

はじめまして〜。

しばらく、バイクの事とか話をさせてもらいました。

憧れのトライアルバイク、いいですねぇ〜。

さて、今回も左にバイクを転かしたので、

またまた、チェンジペダルがめり込んでしまいました。

さすがに買っておいた新品に交換します。

チェンジし易いように伸ばしてから取り付けです。

道の脇に咲いている小さいお花

心が落ち着きます。