2005年 2月26日

TNさん    ホンダ  CRM250
TKさん    ホンダ  XR250
たけちゃんさん ホンダ  XR250
なおり     ヤマハ  LANZA

なんだか、雪降ってます。

こんななのに、みなさん来るんだ〜とちょっと申し訳なく思いながら出発です。

今日は、初対面のTNさんとTKさん、

前に一度ご一緒させていただいた、たけちゃんさんと

お山で遊ぼうということになりました。

さて、9時過ぎに林道の中にある池で待ち合わせということにしましたが

私がついた時には既にみなさん勢揃いでした。

初めての方とお会いするのは照れますねぇ。

にしても、今日は寒いなぁと思っていると、

なんとここでTKさんがガスバーナーでお湯を沸かしお茶をいれてくれました。

寒いので悪戦苦闘されてましたが。

寒い日には暖まります。

最初の峠は雪道でした

タイヤには霜柱がまとわりついてます。

さて、頂上でしばらく談笑した後、

周回コースへ行くという話になったのですが、

トライアルテクニックが必要らしいので

私はおとなしく留守番することにしました。

お三方を見送った後

じーっと待っていても仕方ないので、

いつもの道を三叉路まで行こうとしていたのですが

しばらく行って

TNさんから電話が有り

XRの二人は先に行ったけど

きついとこがあったので引っ返しますということ。

私も引き返します。

雪が降ってきたので木陰で待ちます。

しばらくしてTNさんが帰ってきました。

TKさんとたけちゃんさんは結局周回してきました。

みんなが集まったところで、

ここでもまた、TKさんがお茶を入れてくれました。

ヒルクライムに失敗したTKさん

その横を、たけちゃんさんはさらりと登って行ってました。

二人ともとても楽しそうです。

半日という短い時間でしたが、

楽しく過ごさせていただきました。

また、ご一緒させてくださいね。

今週も雪に降られ寒かったです。

でも、梅は咲いてます。

もう春ですよ〜。