2005年 1月29日

ヒロシさん  カワサキ superSHERPA
なおり    ヤマハ  LANZA

今日もひとりでレッツらゴーです。

東側入り口からちょっと入ったところにある池で

準備運動していると、

なにやらエンジン音がします。

知らない人だったらいやだなぁと思っていると

久々の登場です。

元カリスマホストコンピュータ


シェルパです。

頂上までご一緒です。

仲間がいると、やっぱ楽しいですね。

でも、ヒロシさんはタイムリミットが近づいたので

先に帰って行きました。


ヒロシさんが帰った後は

いつものように超スローペースで練習です。

東側入り口付近に

短い区間ですが↑のようなガレ場があります。

今日はここを何回か往復して、ガレ場の練習です。

バイクの挙動に身体がついていかず

バランスが崩れます。

何回か練習すれば慣れてくるかなぁ〜。