2004年 9月25日

なおり    ヤマハ  LANZA

台風の爪痕の偵察に行って来ました。

最近、あまり人が来ていないのか

蜘蛛の巣だらけです。

10前後の巣に引っ掛かって来ました。

バイクも私も蜘蛛の巣で酷いことになりました。

ヘルメットのシールドで、蜘蛛が動いていたときは

さすがに気味悪かったです。


さて、東側入り口から入って、池の手前で倒木を発見

遠くからこの木を見つけたときは「ここまでか」と思ったのですが

近づいてみると、脇に石が積んで有ります。

ここでやっと気付きました。

これがたけちゃんさんの言っていた倒木です。

石の所を通れば私でも行けました。

たけちゃんさんありがとう!


最初の峠から北側は整備されてて走り易くなってます。

分岐から頂上を目指しますが

行く手に暖簾発見!

暖簾をくぐって

こんちわ〜


もう少し進んだところにも倒木です

LANZAでリンボーダンスは出来ません

今日はここで撤退です。

今日の戦利品です。