2004年 5月23日

タカベー   カワサキ superSHERPA
ヒロシさん  カワサキ superSHERPA
なおり    ヤマハ  LANZA

1週間たっても、道の上を水が流れてます。

変だと思いバイクを止めて流れをみてみると

溝がつまって道路に水あふれて来てたのでした。

大した量はつまってないようなので

次回はスコップでも持っていって泥&枯葉をどけようかな。

勝手にやるとよくないかもしれないので、

作業は小人さん達にお願いします。


昨日はにゃおきのスーパーテクニックの本をじっくり読んだので

今日の私は一味違いますよ。(ウソ)

「チーン、バッ、コーン」の練習をしてみました。

「チーン、コーン」が出来ないのに次に行くのかって?

いいんです。練習とは行ったり来たりだから。

やってみてどうかというと、当然ギクシャクしてます。

「バッ」のタイミングが今一分かりませんが、

それでも、フロントが上がり易いようです。