2004年 1月 4日

なおり    ヤマハ  LANZA

新年明けたばかりで、朝起きてからみんなを誘ってもムリですね。

ということで、1人で「お山」です。 

穏やかな快晴で冬にしては暖かく、
気持ちいいです。

今日は1人なので、いつも以上にゆっくり
トロトロと行って来ました。

頂上では、いつもの様に缶コーヒーで一服です。

ボーっとしていると、DR250さんとDR350さんの二人連れがやってきました。

話を聞いてみるとDR250さんは年齢64歳だそうです。

頂上でも元気いっぱいに遊んでいました。

私もこうありたいもんだと思いながらも、

「この後上級コースに行くんだけど、一緒にどう?」

っていうお誘いを丁重にお断りしました。

私のテクでは迷惑をかけるのは必定。

見ず知らずの人に迷惑をかけるのは忍びないですからね。

でも、ちょっと行きたかった。