2003年 5月17日  (似非)林道茶会

ケンちゃん  カワサキ KDX125SR
ゆ〜ふぉさん ホンダ  AX-1
しゅう。さん ヤマハ  SEROW
なおり    ヤマハ  LANZA

タイヤをTW-301/302に交換して初めての「お山」です。タイヤ交換の効果で私の最鈍足が確定しました。結局、みんなには付いていけなかったです。LANZAは宝の持ち腐れと言わないでください。(T_T)


一寸先は闇

今日は4人いたので、いつもは行かない支線へ入って行きました。

そこは直前の路面状況も見えないところでした。

先頭を行くケンちゃん、ありがとう。


戦利品です

枝とか草とかを、力ずくで抜けてきた証です。


これも林道茶会?

頂上では、缶コーヒーで一服しながら、ぐだぐだ過ごしました。

で、今日の私の課題はブレーキターンです。

とは言っても、フロンチョアップも出来ないのに、そんな大それた事はしないですけど。

コーナーの手前でアクセルをオフにして、バイクを少し倒して、後輪をロックさせる。

スピードは大して出せないし、バイクもあまり倒せないので、ブレーキターンにはならないのですが、

後輪が左右に流れる感覚を少しでもつかめればと思い練習しました。

でも、いつかはブレーキターンです。