2002年3月17日  爆走ゆ〜ふぉさん

ゆ〜ふぉさんが前後新品タイヤで登場です。安心してアクセルを開けることが出来るようになったので、バイクの安定感が増したそうです。σ(T_T)はますます置いてけぼりです。いや、途中で待っていてもらうんですけどね。みなさんいつもご迷惑をおかけします。

参加者

ケンちゃん (KDX125SR)
ゆ〜ふぉさん(AX-1)
なおり   (LANZA)

今回の私はコーナーを加速して走るです。

2stは低速トルクが薄いので、トロトロの私は他の人よりコーナーでの不安定度が高いのではと考え、コーナーの入口では出来るだけ速度を落とし、コーナーはアクセルを出来るだけ開けトルクをかけられるように走ってみました。

しかーし

ちょっとアクセルと開けるとすぐに私の限界を超えてしまいます。結局アクセルを開け閉めしながら走ってしまいました。次回はもっとスムーズなコーナリングを目指すぞ!<どうやって?

相変わらずバランスとブレーキはダメダメです。はぅ。