2002年1月14日 

今回はしゅう。さんと2人だけでした。

去年の1月14日も、しゅう。さんと2人きりでしたが、去年と違うのは雪が無いので普通に走れました。2ヶ月ぶりの林道なので、かなり下手になってました。

今回は後ブレーキを使うことに気を付けてみました。どの位の強さでブレーキを踏むとロックしたりするのか、ロックさせてどの位でバイクが停止したりするのかわかるようになればと思います。

相変わらずスピードは遅いんで、もう少し早いスピードでもやれるようになればと思いますが、まあボチボチやっていきたいと思います。

結局今回のところはいまいちよくわからなかったんですけどね 次回またチャレンジです。スタンディングでのバランスもまだまだです。フォームとかよくないんでしょうね。

下は最近購入したNTTドコモのeggyで撮影した動画です。ファイルサイズがちょっと大きいですけど良かったらどうぞ

MPEG4動画

(428KB)
爆走しゅうさん