2007年 4月15日 道の駅「よがんす白竜」

本当は岡山県真庭市の醍醐桜を見に

ツーリングに行く予定だったのですが。

前の日時点の天気予報で

晴のち雨だったので

ツーリングは中止となりました。

今日は午前中で、一人近場に走りに行くことにします。

R432を北上して椋梨ダムへ向かいます。

春の日曜日、車が多いですね。

もう、桜は最後ですね。

道の駅「よがんす白竜」で休憩です。

ハーレーダビットソンの軍団がいました。

大和町の名産「おこめん」を買って帰ります。

帰りは「お山」を経由します。

「お山」に来るのもめっきり減ってます。

分岐から上は通行止めになっています。

崩れたところを修復しているようです。

西側から入って

東側へ抜けるだけにしました。

今日のお昼ご飯は

道の駅で買った「おこめん」

みそ味と四川坦々味です。

隣に置いてあるのは、同じく道の駅で買った

手作りパンです。

麺は妙なコシ?があります。

何かこんにゃくラーメンと似ている感じです。

汁はお湯で溶くタイプなのですが、

お湯を入れすぎたのか

味が薄かったのが失敗でした。