2002年 9月 8日 

道の駅 よがんす白竜 広島県賀茂郡大和町

賀茂郡大和町、国道432号線の白竜湖畔にきれいな建物があります。
「よがんす」は「良いですよ」とかってかんじでしょうか。「白竜湖」は加茂郡河内町にある椋梨ダムの貯水池名です。

私の家から一番近い道の駅です。ちょっと走りに行ったときコーヒータイムに寄ります。

 

今回は進化したWS30のテストをかねてのプチツーです。

なんとWS30はLANZAのオンボードカメラとなりました。

それもAI機能搭載、自分でシャッターチャンスを判断して撮影してくれるので、ライダーは運転に集中できます。(笑)

間違っても、カメラ内部の基盤からコードを出して、グローブで操作可能なスイッチを取り付けたなんて事は有りません。(爆)

振動でブレるかと思ったけど、予想以上に綺麗に撮れているのでびっくりです。