2012年5月4日

浜田

参加者

たーさん     カワサキ  VERSYS
なしおさん  ハーレー FLHTC
なおり    ヤマハ  LANZA

天気予報では、雨は降りそうでない!

よし、

浜田方面へ向かって走ることにします。

寒いし、悪い予感はするので合羽を着ます。

たーさんとなしおさんは合羽を着ずに出発です。

1時間ほど走ったら、

案の定

雨が降ってきました(T_T)。

雨降りで、寒い中

r6を北へ、ひたすら走り

瑞穂の道の駅で休憩。

寒すぎで、手がかじかんで巧く動きません。

なにせ、グローブが夏用のメッシュしか持ってきてないし。

雨降らないって言ったのに。

暖かいコーヒーを買って暖まります。

ここからは県道を使って浜田を目指しますが、

ナビも使えず、地図を見るのも雨降ってるので

いちいち難しく、適当に西へ向かいます。

帰ってから地図で確認したら、

r50〜r5を走っていたようです。

山間部は雨降りのままでした。

苦行の末、浜田へ。

浜田に入ると、雨が止みました。

一安心。

お昼は「四季亭」で食べようと思ってたんだけどお休みです。

残念!

どこへ行くか悩んだが

結局、思いつかずに、

しまねお魚センターへ行くことに。

海鮮館 石州蟹番屋でお昼御飯です。

適当に海鮮をセルフチョイスして、ごはんとみそ汁を付けて

バーベキューです。

それなりの物を買うと、それなりの値段はするので、

身の丈にあった、それなりの物を買って、

美味しくいただきました。

紙皿に乗った御飯は少ないかな。

行きで体力・気力を使い果たしたので、

帰りはお気楽に、

R186で芸北を通って、いつものコースで帰ります。

R186〜r40〜R433〜R261〜r5〜r321〜r6