2011年10月18日

秋田へ

(6日目 :新潟〜)

参加者

なおり    ヤマハ  LANZA

6:00出発

7:00から始まるホテルの朝食バイキングは、今日も食べられません。

雨降ってます。

ナビが使えないので、道路標識を頼りに高速インターを目指します。

無事、高速にたどり着き、後はひたすら走ります。

米山SA

朝が明けてきました。


有磯海SA 

富山ではまだ、若干曇りぎみでしたが、

石川に入ったらいい天気になって、気持ちよく走れます。

尼御前SA

11時すぎくらいですが、

次の多賀SAまでは2時間くらいはかかるし、

朝も早かったので、

ここで昼食にします。

マーラー担々麺を注文です。

酸味が強く、ピリピリします。

おいしいし、疲れた体にはいいです。

吹田JCTを抜けると、豊中までの4Kmの工事渋滞です。

渋滞を抜けた後は、すいすいです。

西宮名塩SAで渋滞疲れを癒します。

最後の休憩 吉備SA

なんと、ここへきて

倉敷玉島間で1Kmの工事渋滞です。

でも、割と短かったので、思ったよりもロスはなし。

家に着いたのは19時前頃でした。

本日の走行距離 875km

行きよりも1時間早かったのは、渋滞が少なかったからでしょう。

あっという間の6日間でした。

いまだに夢のようです。

にゃんこさんと、「次は九州へ」って約束したので、

いつかは、諸事情をクリアして、絶対行きますよ!

 

5日目へ