2010年9月5日

カワサキ・コーヒーブレイク・ミーティング in 境港

参加者

ケンちゃん  カワサキ ゼファー750
なおり    ヤマハ  LANZA

境港でKCBMがあるってことでケンちゃんから誘われたので

行ってみることにします。

心配なのは、暑さです。

近所のコンピニで待ち合わせ。

ケンちゃんと走るのは久しぶりな気がします。

メッシュジャケット着て出だしは走っていれば涼しかったんですが

9時を回って、山を越えて米子に近づくと暑くなってきました。

頭がボーッとしてきます。

夢みなとタワーに到着

カワサキ車以外は別のエリアに駐車です。

ということでケンちゃんとは別れて駐車。

止まるとさらに暑いですね。

受付をするとステッカーが貰えます。

今日のKCBMはゲゲゲの鬼太郎とのコラボということです。

コーヒーブレイク・ミーティングということで

ホットコーヒーが飲み放題(カップは自前)なんですが

さすがに飲む気にはなれません。

ちなみに、受付の横でカワサキのマグカップが売られています。

多くのカワサキ車が集まってます。

古いバイクも。

嬉しかったのはザンザスが1台あったことですね。

あまりに暑いので一通り見て回って帰ることにします。

昼飯は「魚山亭」へ

11時30分の開店に

40分も前に着いてしまいました。

暑い中、外で40分待って、

食べたのは「特上魚山丼」1,050円です。

お魚が美味しくいただけて満足でした。

暑さにやられてしまいましたが、

久しぶりにケンちゃんと走ることができて楽しかったです。

後で確認したら

ケンちゃんと走るのはほぼ4年ぷりだったようです。