2009年10月10日

大仁広域農道

参加者

なおり    ヤマハ  LANZA

今週も島根県へ出動です。

出発時はいい天気だったけど、

山に近づくにつれ雲行きが怪しくなってきました。

県境付近ではポツポツ降ってきました。

テンションが下がってしまった一枚です。

カッパを着るほどではないのでそのまま行きます。

おろちループを超えて

奥出雲町下横田にあるコンピニ「キャロットハウス」

仁多米を使ったおにぎりをお昼ご飯用に買います。

横田から農道が始まります。

A地点

県道に標識があってわかりやすい。

 

B地点

出だしはくねくねで高度を稼ぎます。

 

C地点

R432との交差点

 

D地点

急カーブが多いので気を付けましょう。

 

E地点

r45との交差点

 

F地点

ちょっと路面状況が良くないでしょうか。

 

G地点

r268との交差点

農道の方が優先になってます。

 

H地点

r53との交差点

ここで大仁広域農道の終了です。

r53を西へ向かって

r24〜r25と帰ることにします。

みはらし広場

隅にある屋根つき休憩所でお昼ご飯にします。

仁多米のおにぎりがおいしいです。

 

みはらし広場から見える風景

のどかですね。

みはらし広場を出発して、

すぐに本格的な雨になりました。

庄原に着く頃には、雨も上がり日が差してきましたが、

こっちの方は雨が降った様子がないですね。

雨は山沿いだけだったようです。

山越えせずに岡山方面にでも行った方が良かったかも。

レポもテンション下がった感じでお送りしました。m( __ __ )m

コース自体は楽しい道のりだったし、

仁多米のおにぎりがおいしかったので、それでチャラということにします。