2007年5月26日     

浜田・海鮮丼

参加者

すーさん   BMW  R1150RT
miumiu    ホンダ  SILVER WING600
なおり    ヤマハ  LANZA

miumiuはこの春に買ったSILVER WINGで参戦です。

CB1300はというと、ツーリングに行ったとき

クラッチが握る左手が張ってしかたないから

手放したそうです。

安芸高田市〜川本〜江津

と日本海側へ出ます。

(特にイベントが無かったので端折ります)

石見畳ヶ浦

海に浸食されて堅い部分が残っている

面白い海岸です。

お昼になったので、浜田にある

しまねお魚センターのレストランで昼食です。

もちろん私は「海鮮丼」

最近こればっかり。(^^;)

結構ボリュームもあって、味もおいしく満足です。

すーさんが「鯛のゴマだれ漬け丼」を一切れくれましたが、

ゴマの甘みと鯛がマッチしてておいしかった。

浜田からR186で芸北方面に向かいます。

芸北は先週も来ましたね。(^^;)

 r307〜R191〜横川林道で恐羅漢へ向かいます。

横川林道は先週に引き続き新緑に覆われてて快適です。

スキー場の駐車場で休憩です。

こうやって並ぶとLANZAの細さが目立ちます。

芸北に帰って

先週も来たガソリンスタンドで給油です。

千代田の道の駅で休憩。

このあと、千代田の壬生ってところにある

「常磐羊羹」を買いに行きます。

前に一回買っておいしかったので、買って帰えることにします。

帰宅は5時過ぎ、

距離はいつも通り400kmくらいは走りましたが

寄り道しなかったので早めの帰宅となりました。