2005年5月5日     

琴ヶ浜

参加者

タカベー   カワサキ ZRX1200R
ケンちゃん  カワサキ ゼファー750
なおり    ヤマハ  LANZA

1日のツーリングが雨で中止になる。ハァ〜、なんだかなぁヽ( ´ー`)ノ

GWの残りで他のメンバーと予定を相談してみたら

タカベーとケンちゃんが5日に行けそうということでした。

で、私も仕事しだいだったので、頑張りました。ふぅ。

何とか一段落できました。


GWなので、メインドーロは車が多いだろうから、

マイナードーロを使って快適走行を楽しむことにします。

走ることに徹したため写真が全く有りません。

ざんねん!


参加バイクを見てもらえれば分かる様に今日は

オンロードツーリングです。MT21なのに。

朝7時半出発

農道を利用して北上します。

快走路なので、スピード控えめの私は後ろで遅れ気味に追いかけます。

しか〜し

ルートは私が設定したので、他のメンバーはルートを知らない

とりあえず走っては、交差点で私がルートを指して進んで行く様になります。

そんな感じで

三次を抜けて布野の道の駅でまずは休憩です。

GWだけあって賑わってます。


ん〜、

走っただけで、特にな〜んの事件もなかったし

書くことがないぞ。

ということで、以下簡略。

三瓶山〜琴ヶ浜〜川本

川本ではねずみ取りが仕掛けてありました。

もちろん、私たちは安全運転しているので大丈夫です。( ̄ー ̄)

瑞穂の道の駅で昼食です。

午後から雨の予報だったので

早めに帰ることにします。

結局、2時過ぎには帰ってきました。

日本海は割と近いらしいです。