2001年 4月15日

★LANZAでの初林道 (再挑戦)

前回雪のために断念した林道に行って来ました。

今回はスーパーシェルパに乗っている”タカべー”と行って来ました。この林道は、ダート距離が10kmぐらいで少し岩があったり溝があったりしますが、走りやすい道です。タイヤもD604で問題ありませんでした。          
こんな開けて場所もあります。
一度峠を越えてもう一度上っていくと山の頂上に着きます。
頂上は少し広くなっているのでウイリーの練習をしたりしています。タカべーは大分上がるようなってきました。
 
帰る途中でKDX125SRに乗る”むらさん”と遭遇。
天気も良く風は強かったけど気分良く走れました。心配していたタイヤもこれくらいの林道なら問題もなくいけます。次は泥道に挑戦かな?