2001年 1月 6日

★LANZA購入

XANZATHUとKDX125SRを売って、中古で購入。程度はかなりよくて、走行距離1400kmでオフロードは走ったことがないとのことでした。
タイヤがD604に換えてあって、このタイヤでオフロードに行くのはちょっと心配です。
キックはすでに付いていました。ラッキー! 朝寒いときはセルを使わず最初からキックのみ使用。
ハンドルは通勤のために短いものに変更。オフロードでは、結構つらそう。
キャリアは付いてなかったので純正を取り寄せました。
エンジンガードは、2mmのアルミ板を加工して作りました。これで大丈夫か心配です。
クラッチレバーをショートタイプに変更。