タイヤ交換(2003.2.9)

DUNLOPのD604が5分山ぐらいになったので、思い切って交換しました。

BRIDGESTONEのTW301/302に交換です。選択の理由は、私のLANZAはビッグバイクとオンロードツーリングへ行くので、どちらかといえばオンロード向けのものを探していたところ、BRIDGESTONEのサイトを見てみるとこのタイヤがオン向けだったので、購入を決定しました。

いたって普通のオフロードバイクになりました。 タイヤ交換時のメーター

バイクを買ったときのメーターが約1400kmだったので、8200km以上はD604で走ったことになります。それで、5分山ぐらい残っていたので、単純に考えて16000kmは持ちそうです。今度のTW301/302はどのくらい持つでしょうね。

まだ慣らし中なので、履き替えた感じはよくわかりません。慣らしを終わらせて、早く林道へ行きたいです。