タイヤ交換(2006.3.11)

MT21が大分ちびてきたのでタイヤを換えます。

暖かくなってきてこれからはオンがメインになると思うので

TW301/302にチェンジです。

MT21に交換したのが、

19194kmの時で

本日は

24265kmです。

5000kmくらい走りました。

まずはジャッキアップします。

前回は猫の手を借りて交換しましたが、

今回は一人でなんとかやりました。

普段からやってないので

四苦八苦しながら何とかやり遂げました。

で、こちらが後輪の使用前使用後です。

5000kmでかなり山が無くなってますね。

で、こちらが前輪です。

思ったよりまだまだ山が残ってます。

これだけちびたMT21とTW301/302のどちらの

オフ性能が上でしょうか。

次回走ってみてのお楽しみです。

予想では、MT21の方が上だと思います。

MT21の間はオンを走るときは気を遣いながら走ってましたが、

これからはバリバリ全開(当社比)です。

オフはより遅くなるので悪しからず〜♪