フレームガード取り付け 

フレームガードを取り付けました。ブーツでバイクをしっかりホールド出来るようになります。

シフトペダル改造

改造って程の事はしてないんですが、シフトペダルの曲がりを小さくして遠く内側に持っていくことで、シフトペダルをステップより少し下側にしても、ブーツをシフトペダルの下に入れられるようになった。

今まではステップより上にシフトペダルが有ったので、左足はつま先をシフトペダルを踏まないように外側に出してステップに乗せていたが、それではちゃんとバイクをホールド出来なかった。シフトペダルをステップより下に出来たので、シフトペダルを気にすることなくステップに左足を乗せる事が出来るようになった。