タイヤ交換(2009.9.20)

2年3ヶ月ぶりのタイヤ交換です。

前回ビードストッパーを入れてから初めてタイヤを外したんですが、

前輪はまあ割とすんなり出来ましたが、

後輪はホイールに傷をこじゃんと付けながら、

筋力のおとろえもあってパワーが持続しないので、

休みながらとなりましたが、なんとか出来ました。

前回の交換が32263kmで、

今回は39281km。

7000km程走ったようです。

TW301/302の方が若干センターの持ちが良いようです。

これはやはりSACTによるものでしょうか。

その分D605の方が乗り心地が柔らかい感じがするので

オフに行くときには、安心感はあるかもです。

無事、タイヤ交換が終わったので、

夢吊橋まで慣らし運転をしに行って来ました。