スプロケ・チェーン交換(2009.4.15)

バイク屋に頼んでたスプロケとチェーンが届いたということなので

11日にバイクを預けておきました。

本当は自分でしたいとこなんですが、

やれる環境にないのでバイク屋任せとなっております。

待っていれば直ぐに換えて貰えたんですが、

時間が無かったので後日取りにくるってことで今日になりました。

ゴールドのスプロケと520にサイズ変更したチェーンです。

チェーンもスプロケもボロボロだったんで

交換したらそりゃもう力強さを感じます。

走行距離は37944kmです。

スプロケット AFAM 21203 13T
13511 45T
チェーン DID 520VM SILVER PLATE
LINK 108

 

で、バイクをよくよく見てみると

なにやらもう一つパーツが新しくなってます。

ブレーキパッドが後1mmもなかったんで

交換しといたよってことでこちらも新品になっています。

物は純正なのかな?

こっちは自分で交換しようと

Vesrahのパッド(VD-432/2JL)を買ってたんだけど…。